初めてフットネイルをする方へサロンに来る前に確認して欲しいことやフット ネイル デザイン 最新をお伝えします。


おしゃれをワンランクアップさせたいと思っているなら、ぜひフットネイルに挑戦して下さい!

手元だけじゃなく足元も合わせて彩ることで、自分のおしゃれモチベーションも高まるりますよ!フット ネイル デザイン 最新を試してみるのもオススメです。


初めてのフットネイルも楽しんでいただけるよう、サロンに行く前に気をつけて頂きたいことをらお伝えしますね。


サロンに来る前に一番大切なのは足や指の間を綺麗にしていただいていると、スムーズに施術を始めることができます。

タイツやストッキングよりも靴下などの裸足になりやすい状態でお越しください。

当店では施術前にホットタオルでしっかり綺麗にしてから始めますので、ご来店前に用事があってお時間がない場合でもご安心下さい。


次に、自爪が巻き爪であったり短すぎる場合は希望通りに施術が出来ない場合がございます。また、水虫や爪の病気がある場合は施術をお断りするサロンが多いです。気になることがあれば、必ず事前にサロンにお問い合わせ下さい!


ご来店前は爪は短く切らなくて大丈夫です。自分で行うと、爪を傷つけてしまうことにもつながるので、なるべくそのままの状態で来てください。


事前確認をすることで施術のトラブルを防ぐことが出来ますので、ぜひ参考にしてフットネイルを始めてみて下さい!


また、かかとの乾燥や足裏の角質が気になる方は角質ケアメニューがオススメです!


フット ネイル デザイン 最新ですと、

・春らしいパステルカラー

・サンダルに合うシェルネイル

・ハンドでも大人気のオーロラネイル

・ワンカラーでも華やかになるマグネットネイル


ご予約、ご指名お待ちしております!


LINE ID: @ykd9492o

Instagram : @beauty_majestic

※営業時間外はご連絡が遅くなります。